こちら在宅福祉部です! 記事一覧

30周年 早再生

平成27年11月20日

当社「30周年記念祝賀会」を行わせて頂きました。

当日の雰囲気をたくさんの方にみて頂きたく、、、

パラパラ漫画風に搭載いたします。どうぞご覧ください。

総勢520名位の方に参加して頂きました。参加いただいた方含め、皆様のおかげで迎えることのできた30周年です。

誠にありがとうございました。

今後も「笑顔とまごころ」をお届けする、株式会社シルバービレッジをどうぞよろしくお願い致します。

※一番上の「30周年 早再生」という所から動画が見れます。ブログに記載する為、画質が少し落ちています。ご了承ください。

書道の準師範をお持ちで現在、90歳の利用者様の作品です。
毎日イキイキ筆を楽しまれています。
今回、私の頭文字を書いて下さいました。
日々、驚きや感動を頂いています。(^w^)

在宅福祉部 writer: 中澤寿子

【大雪??(ToT)】

2015年2月6日 | カテゴリー: こちら在宅福祉部です!


【大雪??(ToT)】

またまた降ってきましたね。今日は積もるとの予報ですが…あまり積もらないで欲しいですね\(◎o◎)/
皆様、転倒等には気を付けて下さいねm(_ _)m

以上です。宜しくお願い致しますm(_ _)m

writer: 在宅福祉部 多々井

今年は西南西

2015年2月3日 | カテゴリー: こちら在宅福祉部です!

 今日は節分(2月3日)ですね

節分は季節を分けると言う意味があり立春の前日「これからの一年 不幸や災いがないように」と願いを込めて恵方を向いて巻き寿司を丸かぶりするんですよね。

と言う事で、2015年の恵方は?「西南西」
事務所の外から向かって西南西の空を撮ってみました(^ ^)

在宅福祉部 久保ますみ

まだまだ寒さの厳しい日が続いております。

少し暖かかった日の翌日。外が一面モヤがかっておりました。幻想的な風景に一枚撮らせて頂きました。

世の中インフルエンザも大変流行っております。今のところ在宅福祉部では発生なくすんでいます。
皆さまも今しばらく気をつけてお過ごしください。

在宅福祉部 writer: 荒井