2010年3月 記事一覧

シルバービレッジ「営業入居相談部」の鈴木美和子です。
明るい入居相談部女性陣に囲まれ、日々、医療・介護業界の知識を
吸収しながらシルバービレッジの居室が埋まり、ご入居者の皆様が
毎日笑顔で過ごしていただける亊を目標に頑張っています。
東京都練馬区で生まれて流れ流れて多摩地区を転々(?)としています。
あとは・・・ん~・・
そう例えば、今年初めて行く場所は・・・
①キャッツシアター~行きたいとおもってから、早何年・・・
 ようやく予約を取りました。ちなみにキャッツ・シアターとは、ミュージカルの
 CATSを上演するための劇場で~す!
②箱根吟遊~神奈川県の箱根町にある、自然と温泉をゆっくりと楽しめる
 旅館で、ここは何回もチャレンジして、ようやく予約が取れました。
 JTBの優雅というカタログの温泉は本当いいところばかりです!
③ゴールドラッシュ~本場アメリカ仕込みの手ごねハンバーグがおススメで
 触れ込みは『ハンバーグの聖地』!!!これは食べに行くしかない!
 ご飯屋だけはどこでもすぐ食べに出かける食いしん坊です。
④整体~友達の紹介で赤坂まで行くことに!1回は行ってみます。
 でもちょっと遠いので日野市とか八王子市とか、近隣のいい整体院が
 あったら教えてください。

つまりは、旅行は「温泉」か「リゾート」、外食好きで趣味はインドアな
肩こり持ちのいて座A型です。どうぞよろしくお願いいたします!

Writer:鈴木美和子

シルバービレッジ営業部の篠原公冠(しのはら きみひろ)です。
自分の名前を初めてみる方は絶対に読めないので、ふりがなを
付けておきました。
おおやけ(公)に、かんむり(冠)で『きみひろ』と読みます。

昭和52年4月27日生まれ。東京都八王子市生まれの八王子育ちの
100%八王子っ子です!高校3年生まで野球をやっていて、
現在も名門(?)シルバービレッジ野球部に所属しています。
今年こそは3割を打てるようにがんばりたいと思います。
どうぞお見知りおきを・・・・

Writer:篠原公冠

こんにちは(^0^)/営業入居相談部の茂木理恵です。
お菓子が大好きで、いつでもカバンの中には食べ物が(^-^)
そんな日々を送っている為、体重が日々増加中…(;一_一)
でもおやつは止められな~~~い!私の元気の源です!
アンパンマンの様に皆様に『元気』『勇気』『笑顔』
そして何よりも『安心』をお届けしたいと思います☆彡
ご入居の相談はお気軽にお声をかけて下さいね~~!

☆My Profile ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
千葉県の木更津市出身の27歳。楽天的なO型です。
大好きな2匹の猫に囲まれ幸せな日々を送っています。
(でも今は、寒いので実家で越冬中)
私の宝物は周りの友人達です。高校時代に少林寺拳法を通して出会った
先輩方や仲間たち、後輩達、これまでに出会えた数々の人達。
いつも元気でいられるのも周りの人々に支えて貰っているからです。
これからもずっと宝物です。また私の心の栄養となっていると思います。
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

Writer:茂木理恵

 これが幸福の木!上のほうに蕾が・・・

シルバービレッジ日野東館の幸福の木に・・・蕾がでました!ご入居者の皆様も職員も
ビックリです。幸福の木に花が咲くなんて全く知りませんでした。
きっと、見た人に幸せがおとずれるのでしょう。是非、皆様も見に来て下さい(^0^)v

Writer:鈴木 祐佳

魔人が出る!?

2010年3月29日 | カテゴリー: シルバービレッジ日野東館


この不思議な形の物は何でしょうか?
魔法を唱えるとディズニー映画「アラジン」の
ゆかいな魔人ジーニーが
出てきそうな雰囲気もありますねぇ。


実は・・・アロマディフューザーなんです!
シルバービレッジ日野東館の4階ホールでは、毎日色々な香りを楽しんで頂いてます。
今日の香りは、ローズです。乙女チックでしょう(*^_^*)
明日はどんな香りかしら・・・

Writer:鈴木 祐佳