営業部 藤井です!

2010年4月13日(火) | シルバービレッジ日野

桜の花も満開の時期を過ぎ、少しずつ夏の足音が聞こえ始めた気がしますね!
花粉症の私としては、やっと安心して外出が出来る時期になり心躍る気持ちです。
 今年は4年に一度のワールドカップが開催されますね。サッカー好きの私としては
6月がまだかまだか?と毎日を過ごしております。日本代表も岡田監督を中心に
ベスト4という目標に向かって頑張っているかと思いますので、いちサポーターとして
精一杯の応援をしていきたいと思っています。私の予想で優勝国は・・・・・
まぁどこが優勝しても盛り上がることでしょうね!
 シルバービレッジも入居者の方々安心してご生活していただけるよう、
職員一人一人がサポーターとして、日々のご生活のサポートをさせて頂いております。

是非ご見学等遊びに来て下さい。皆様のご生活を精一杯応援させて頂きます。

Writer:藤井 智宏