フロアレク“かるた”&“お花作り”

2016年2月26日(金) | シルバービレッジ八王子

Gのフロアレク☆

最近では「かるた」が人気レクの一つ(*^^*)

読み手もご入居者がやってくださり、とてもお上手です♪

中には、読み手が読み始めてすぐに

「はいっ!!」と声を出して札を取る強者もっ\(゜ロ\)(/ロ゜)

時には読み切ってから数十秒みんなで探すときもあり、見ていてとっても面白く、奥が深い競技のように思えます☆

もう時期「ひな祭り会」ということで、会場を飾るお花を皆さんと一緒に作成中(*^^*)

今年も楽しい「ひな祭り会」になるといいですね♪

「ひな祭り会」は32日(水)です!

皆様のご来園をお待ちしております(^-^)

writer 介護課 1G 島村 浩太朗

Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/