SV八王子予防リハビリと食事会

2016年6月24日(金) | シルバービレッジ八王子西


6月21日 火曜日 八王子施設の予防リハビリに5名のご入居者の方が参加しました。皆様、一生懸命、身体を動かして「西の施設の機械とはちょっと違うわね~」「なんだか本格的ね~」「ウォーターベッド、毎日でもやりたいわ~」などと話されておりました。
その後、ご入居者の皆様、それぞれ好きな色の折り紙を選びぽち袋を楽しみながら作りました。
昼食は、八王子のラウンジにて西の選択メニューにはない、ざる中華を召し上がっていただきました。雨の為ラウンジからの景色がよくなっかったので、「晴れた時にまた来たいわ」と話されておりました。
Writer:介護部 森安 美絵
Facebookはこちら⇒https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/