さくら祭り

2017年4月10日(月) | シルバービレッジ日野東館

4月6日(木)
満開のさくらの中、日野と日野東館合同のさくらまつりを
日野駐車場にて開催しました(^O^)/

お食事はお花見弁当と屋台より
出来たてアツアツの焼きそば、豚汁、たい焼きをご用意させて頂き、
昨年同様に野点席を設け、
皆様にお抹茶を楽しんでいただきました。

また、日野市で活動しているよさこい鳴子踊りのチーム
「よさ恋人」の皆様にお越しいただき、
踊りの披露とご入居者の皆様と一緒に鳴子を持ち踊って下さいました!!

ご入居者より満開の桜を見て、
「素晴らしい桜ね!!」「見事だわ!」とお声があり、
春を感じる一日となりました。
ご入居者の皆様、
強い風が吹く中ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

writer 事務部 青木 みゆき
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/