食事会&チューリップ鑑賞

2017年4月24日(月) | シルバービレッジ八王子

4月18日(火)外出レクリエーションを行いました!

最初に、イオンモール日の出のフードコートにて
お好きな食べ物を注文し、昼食を召し上がって頂きました(^O^)
満腹になった所で、羽村市のチューリップ祭りへ♪
到着したと同時に、「わぁ~!!!」と歓声があがるぐらい
チューリップは見事に満開でした!
雨予報だったお天気も、見事に回復し暑いぐらいの日差し!!
観覧に来ていた方とおしゃべりをしたり、
チューリップ♫を歌ったり、お手持ちのカメラで写真を撮ったり、
みなさまそれぞれ楽しんでいましたよ(*^_^*)

あまりの暑さで、帰り道にはみなさんでアイスを食べクールダウン!!
楽しい1日でした(^^♪

writer 遊びりテーション課 富山 絵里
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/