開設10周年式典

2017年5月5日(金) | シルバービレッジ日野東館

平成29年5月1日
シルバービレッジ日野東館開設10周年を無事に迎えることができました。
これもひとえにご入居者・ご家族の皆様が日々、
施設運営にご理解・ご協力頂いた結果と思っています。
心よりお礼申し上げます。
今回の式典は、役員・前施設長青木施設長にも参加して頂き、
お寿司お祝い膳を召し上がって頂きました。
午後は、平成19年にご入居された方を対象に
感謝状を贈呈致しました。
ご入居者からもお祝いの言葉を頂き、
たくさんの笑顔が溢れる式典になりました。
施設運営に関しましてはまだまだ至らない点がたくさんあり、
ご入居者・ご家族にご迷惑をかけていることもありますが、
今以上にご入居者の生活が豊かに、
そして笑顔溢れる施設作りをしていきたいと考えております。
今後も職員一同宜しくお願い致します。

writer 施設長 柴谷 秀孝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/