Mother’sカップ

2017年5月14日(日) | シルバービレッジ日野

5月14日(日)は母の日。
午後のレクリエーションは今年初めて
『Mother’sカップ』を開催いたしました。
介護部の強者たちが出場し、おしり相撲で闘い合いました。
皆様には試合前に誰が優勝するか、真剣に予想していただきました。
皆様激しい戦いに、大笑い。
応援の声が飛び交うホールは大変盛り上がりました♪
数少ない男性職員(一番の若手選手)の優勝という
番狂わせの結果にも惑わされず、
見事予想的中したご入居者には
お菓子の詰め合わせの景品をプレゼントさせていただきました(*^^*)
大笑いした後にはあま~いおやつ。
「プリンアラモード」を提供させていただきました。
その後、お部屋に赤いカーネーションを
日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントさせていただきました。
笑顔溢れる素敵な「母の日」となりました(*^О^*)

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/