秋の一泊旅行~2日目~

2017年10月16日(月) | シルバービレッジ日野

2日目。朝食はビュッフェ形式でした。
施設ではなかなかこういった形式でのお食事が無いため、
「何を食べようかな」と皆様お食事を選ばれるのを楽しまれておりました。
海が一望できるホテルのホールで旅の記念撮影を行い、
10:00頃出発、金谷港へと向かいました。

金谷港から東京湾フェリーで40分のクルージング!
カモメに餌やりを行ったり、フェリーからの景色を楽しまれたりと
皆様とっても楽しんでいらっしゃいました。

久里浜港に到着し、昼食。
漁師料理「よこすか」で新鮮な魚を使用したお寿司を堪能されました。
その後はお土産をご覧になったり、食後のソフトクリームを食べたりと
それぞれ楽しまれました。

その後は、サービスエリアで休憩をはさみながら施設へ。
16:20頃無事帰園致しました。
「楽しかった」「来年は山に行きましょうか」と
皆様お土産を手に笑顔で話してくださいました。
来年の一泊旅行もぜひ参加していただければと思います。

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/