忘年会!

2017年12月31日(日) | シルバービレッジ日野

12月26日(火)
日中に餅つきを行ない、夕方からは忘年会を行ないました♪

1人鍋やお寿司、オードブルをご用意させて頂きました!
余興は、ご入居者のカラオケからスタートです★
北国の春♬安芸の宮島♬よこはまたそがれ♬

そして恒例となっております、ご入居者の一人芝居!!
「白浪 一人男 日野宿の場」を披露してくださいました!!
こちらは「白浪 五人男」を一人芝居にアレンジして演じて下さいました☆

その後、職員の余興にうつり
業務部からは安定のトシちゃん☆『ごめんよ涙』
アーバンからは演歌舞踊『大利根月夜』
看護部からは『二人羽織』(食べるだけでなく…お化粧もしました☆)
介護部からは虹色の傘で演じる『アンブレラダンス』と
オーディションに見事受かった女子?達による『チアダンス』
最後には、青木施設長によりますマッチ!!『ギンギラギンにさりげなく』を熱唱★
後ろでは応援団として先ほどのチアガール?も参加して下さいました(笑)

美味しいご飯あり、笑いあり、驚きあり、
そしてやっぱり笑いあり!な忘年会でした(*^_^*)

来年も皆様の『笑顔の花』がたくさん咲きますように・・・

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/