2018年、いよいよ開幕!

2018年4月14日(土) | シルバービレッジ野球部ニュース!

シルバービレッジ野球部18年目のシーズン開幕!
八王子市早朝野球連盟に加盟して17年目になります。
今年は、特に選手補強もありませんが市長杯3位以内を目指しています。
4月4日に開会式が行われ、6日・11日とオープン戦が行われました。
何と苦節15年の四番打者 井上選手(八王子西 介護課長)が
参考記録ながら2試合連続のホームランを打ちました。
ついに覚醒したか?という本塁打連発に選手全員が驚いています。
一番驚いているのは本人だったりして?(本人の写真掲載)
16日から始まる公式戦前に我が野球部の珍事は
ブログに載せておかないとと思いまして・・・。
今年は、選手の活躍・珍事・好プレー・珍プレーを随時紹介させていただく予定です。
野球部の試合結果等は、八王子市早朝野球連盟のホームページをご覧下さい。
前期は市長杯9チーム総当たり戦を行います。
上位5チームが後期読売杯進出し、下位4チームがショッパー杯出場となります。
その他に、8月には各チーム選出のオールスター戦も行われます。
皆さん、是非ともご声援をお願い致します。

4月の公式戦
4月18日(水) 対 ビーシックス(北野球場)
4月26日(木) 対 モッズ(北野球場)
5月1日(火) 対 ヤンキース(小宮球場)
いずれも朝の6:00~7:30にて行われます。

writer シルバービレッジ野球部 監督 青木 賴之
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/