青木のぼやき

2018年5月16日(水) | シルバービレッジ野球部ニュース!

5月1日に今年の公式戦初戦が行われました。
4月の開幕から雨で2試合流れてのチーム開幕戦は、
打てない守れないという最悪の試合展開で、
対ヤンキース相手に11対1と惨敗でした。
あまりのショックでブログに上げるのを忘れる内容でした。

そして5月11日に公式戦2試合目が行われました。
とにかく打てないから点が取れず、対八幡町相手に2対1と惜敗です。
6回までノーヒットで、終わってみたら2安打しか打てませんでした。
このままでは本当に心配?

早く片目を開けられるように次戦(5月23日)は頑張ります!
チームの活躍した選手を写真付きで紹介したい!!
やっぱり自分がプレーイングマネージャーとして試合に出ないとダメかな?
先発出場4番?『青木』ですかね。

writer シルバービレッジ野球部 監督 青木 賴之
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/