バラ鑑賞&軽食会

2018年5月26日(土) | シルバービレッジ八王子

5月23日(水)
外出レクリエーションを開催いたしました!
当初、午後に「バラ鑑賞&軽食会」として
予定しておりましたが、残念ながら午後は雨予報…。
急遽、午前に「バラ鑑賞」と午後に「軽食会」と
ご意向に合わせて開催いたしました!

《バラ鑑賞》
都立秋留台公園へ行って参りました♪
少し雨がパラパラと降ったり止んだりでしたが、
みなさまキレイなバラを見て
「大きなバラだねー!!キレイ!」と
とても喜ばれておりました(*^_^*)
昼食前に帰園し、「良い時間だったわ♡」と
午前中のお散歩をお楽しみ頂けました(^^♪
《軽食会》
日ノ出イオンモールのサーティワンへ行き、
おやつにアイスを召しあがって頂きました!
沢山の種類から、「どれにしよう~。」と悩まれる方も(^^)
美味しいものを食べるとニッコリ笑顔になりますね(*^。^*)
ペットショップでお散歩をし、
可愛い動物たちに癒されて帰園しました☆

writer 遊びりテーション課 富山 絵里
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/