新任のご挨拶

2010年6月30日(水) | シルバービレッジ八王子

はじめまして!6月16日よりシルバービレッジ八王子の施設長に
着任しました遠藤大祐(えんどうたいすけ)です。
シルバービレッジ八王子の前はシルバービレッジ日野で
ヘルパー長をさせて頂いておりました。
8年前くらいにシルバービレッジ八王子の施設には夜勤で
お邪魔していたことがあり、今回の着任に当たっても
ご入居者の皆様のなつかしい顔に沢山お会いする機会を得て
皆様から新たなモチベーションを頂くことができました。
未熟者ですので至らない点も多々あると思いますが
皆様のご指導、ご鞭撻を頂き成長していきたいと思います。


40歳 東京都 国分寺市出身
三人と一匹の家族です。(一匹はテンカという名のわんこです)
趣味は色々な楽器を触ること。音楽鑑賞、散歩という名の徘徊です。
ご入居者の皆様が安心して楽しく暮らすことができ、ご家族様が気楽に職員に
声を掛けられる様な、アットホームな施設を目指しております。
職員一同力を合わせて頑張っていきますので、宜しくお願いします。

*前シルバービレッジ八王子施設長 田中 昇はシルバービレッジ西東京
 に施設長として移動いたしました。