ひな祭り会~午後の部~

2019年2月28日(木) | シルバービレッジ日野

午後は職員による余興!
毎年来ていただいていた近隣の保育園の園児が今年は遠足に行かれているとのことで、
職員が、今年は園児の代わりにご遊戯を行いました!
皆様あたたかい目で見守ってくださり…
元気いっぱいふるまう園児(もどき)に大笑い!(^^)!
その後は男性職員による鳴子踊り「歓祭~KASSAI」を披露させていただきました。
迫力ある踊りに、皆様大きな拍手をくださいました。恒例のアンコールもございました♪

余興の後はおいしいおやつ☆
女性には「お雛様ケーキ」を、男性には「お内裏様ケーキ」をご提供いたしました。
「かわいらしい!」「おいしい!」とこちらも大好評でございました♪

お内裏様とお雛様の顔出しパネルも
皆様「写真撮って~!」と積極的にご参加してくださり、
たくさんの満面の笑みに溢れたひな祭り会となりました♪

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/