さくら祭り~その2~

2019年3月30日(土) | シルバービレッジ日野

余興の後は、おやつの時間♪
ホールに設営した野点で
温かい抹茶とお茶菓子を召し上がっていただいたり、
エントランスで職員が作るさくら色の綿菓子や、焼きたての手作りたい焼きを、
桜を眺めながら召し上がっていただいたり…
皆様思い思いに楽しんでいらっしゃいました。
雨もあがっていたので、
桜を見に外にお散歩に出られる方も多くいらっしゃいました(*^▽^*)

残念ながら、今年は数年ぶりの室内での開催となりましたが、
「楽しかったわ」「おいしかった!おなかいっぱいなのに、たくさん食べちゃった」と
嬉しいお言葉をいただくことができました(^^)/

なお、施設の桜は今満開を迎えております。
ご来苑の際にはぜひご覧くださいませ。

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/