運動会~パート2~

2019年6月26日(水) | シルバービレッジ日野

応援合戦の後は玉入れです★
年々皆様がコツを掴まれていて、入る入る!!
何個入ったか数えるのに何分かかる事か・・!笑

そのあとは、風船リレーです!
本当に難しいです。少しの振動で風船が…!
お手本として行った職員より、ご入居者の方が上手で
「すごい!!上手!!」と一同拍手喝采でした★

最後は、毎年恒例の職員対抗綱引きです!
裸足になり…軍手をはめて…掛け声と作戦を決めて…!!
両チーム本気モードです!(^^)!

ご入居者も「がんばれー!もっと引っ張れー!」と
応援してくださり、最後まで熱い運動会でした!

結果は、赤組46点、白組27点で赤組の勝ちでした!
白組の皆様!来年また頑張りましょう!!!

表彰式をした後は、お楽しみの…お昼ご飯です★
本日は運動会お弁当で、竹で出来たお弁当箱に
おにぎり・唐揚げ・卵焼き・稲荷などなど
お腹も心もいっぱいの午前中でした(^^)/

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/