敬老会

2019年9月12日(木) | シルバービレッジ八王子

9月11日水曜日に、シルバービレッジ八王子の敬老会を行いました。
午前中に、式典を行いました。今年は、24名の方が該当されており、古希から、百三賀の方を表彰させて頂きました。
103歳の方が、最高齢でした。
昼食には、お祝い御膳を召し上がって頂き午後からは、光明第四保育園の園児たちの来園があり、ダンスや歌を聴かせてくれ肩たたきをしてくれました。
子供たちの見せてくれる笑顔でご入居者も笑顔になり、その笑顔は私たちでは引き出すことが難しく、子供たちのパワーにはかなわないと毎年思います。
ご長寿をお祝いして、これからもご健勝であられますよう願っております。

writer 介護課 ヘルパー長 渡邊 知子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/