秋の一泊旅行~日光・鬼怒川

2019年11月3日(日) | シルバービレッジ八王子

10月29日、30日と鬼怒川へ一泊旅行に行ってまいりました。
バスに乗って出発!!
1日目はあいにくの雨。「あしかがフラワーパーク」内にて昼食です。
「すき焼き御膳」を皆様に召し上がって頂きました。残念ながら雨の為散策は出来ませんでした。少しだけ綺麗なお花を見る事が出来ました。
車窓から、「日光東照宮」参道を見ながらホテル三日月に到着です!!
温泉に入って頂き、その後は宴会です。
各施設代表の方に歌声を披露して頂きカラオケ大会!
2日目朝食はバイキングでお好きなものを召し上がって頂きました。
「日光ろばたづけ本店」にてお買い物を楽しんで頂き、ホテル東日本宇都宮で昼食です。焼きたてのピザ。皆さん「美味しい」笑顔いっぱいでした。
「楽しかった」「また来年も来たいわね」とお声も聞こえ、思い出に残る一泊旅行となりました。

writer 介護課 ヘルパー長 渡邊 知子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/