さくら祭りパート2

2020年3月29日(日) | シルバービレッジ日野東館

令和2年3月24日(火)日野東館において桜祭りが開催です。
前回、川上主任からブログがあがっていましたので、
今回はお食事をご紹介いたします。
桜祭りでは、毎年お弁当形式でご提供です。今年はあいにく施設内に
なりましたが、少しでも雰囲気を楽しんで頂けたらと思い、施設内でも
お弁当になりました。
当日のメニューは、おにぎり、いなり寿司、鶏のからあげ、だし巻玉子、
シュウマイ、ウインナーソテー、小松菜の和え物、漬物、焼きそば、豚汁、
そしてフルーツはオレンジとイチゴと盛りだくさんです!
(ちなみに、もう一つ掲載されている写真は、ソフワ食です。味も形も完成度が
素晴らしかったです!)
おやつでは、たい焼きを焼いてご提供しました。
お食事を担当してくれたアーバンさん、有難うございました。
ご入居者の方がたは、とても美味しかったと仰っていました。

writer 施設長 高水 直人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/