心に染み入る黄昏時・・・

2010年10月3日(日) | こちら在宅福祉部です!

あっつい毎日が落ち着きまして今度は連日雨降りでしたね。
皆様体調如何でしょうか。
随分と日が縮んだなぁとは思っていたのですが
ここのところ雲が広がっていたり雨だったりで
何となくはっきり感じてはいなかったわけです。
そして今日の夕方に車を走っていた時です。
街があちこちオレンジ色になっていたのに気付きました。
この写真を撮ったのが17時前で、この後あっという間に陽が沈んでいったんです。
仕事中に夕焼けを見る時期になったんだなぁと
一面を染めたオレンジ色に見入っていまいました。
そんな自分に酔っていたのかボーッとしてたら
後ろの車にクラクションを鳴らされる事になりました(汗)残念…。

Writer:荒井 雄司