歌声喫茶♪響子

2020年5月31日(日) | シルバービレッジ日野

5月30日、午後より一階ホールで「歌声喫茶 響子」がオープンいたしました(^^♪
手作りのステンドグラスやメニュー表、壁掛けのポスターなど雰囲気はまさに懐かしの喫茶店。
テーブル上の歌集には本日歌われる歌の歌詞が。
職員のグランドピアノの演奏と歌い手の歌声と一緒に
まずは、皆様一緒に3曲ほど懐かしい歌謡曲を歌いました(#^.^#)
その後は店員に扮した職員が各テーブルにオーダーに伺いました。
ホットコーヒーやレモンティーはもちろん、アイスとチェリーの乗ったクリームソーダもご用意。
デザートにはプリンかアイスクリームを選んでいただきました。
お好きな飲み物とデザートを味わいながら、その後も歌と演奏を楽しんでいただきました(^^)
一緒に歌ったり、同じテーブルの方々と談笑したり、
「懐かしくて泣けちゃう」「あーこの曲よく聴いた」とのお声がたくさん。
懐かしい歌が響く喫茶店で、素敵な午後のティータイムを過ごしていただきました♪

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/