父の日

2020年6月25日(木) | シルバービレッジ八王子西






6月21日(日曜日)
本日は「父の日」です。
昼食に「ハンバーガーランチ」を召し上がって頂きました。
皆様、「ハンバーガーなんて食べたの久しぶり!美味しかったよ!!」
と喜んでいらっしゃいました。午後、介護職員岩崎さんから父の日にちなんで、
折り紙で作った「黄色いバラ」と「お父さんの象徴であるYシャツネクタイ」を
男性ご入居者にプレゼント致しました。おやつでは、カップヌードルを召し上がって
頂きました。種類は、「しょうゆ・塩・味噌・カレー・焼きそば」を提供。
皆様、「美味しかったー!!」「またカップラーメン出してね」と大絶賛!!
ハンバーガーにカップヌードル。こんな父の日もありかもしれませんね♪
いつまでもお元気でいてください。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/