SV神社へようこそ!

2020年8月14日(金) | シルバービレッジ日野

8月4日(火)
例年、シルバービレッジ日野東館と合同で
盛大に行っていた納涼祭も今年はコロナの影響で・・・
中止・・・・・なわけない!!!!!
皆様に夏を楽しんでいただきたく、
この日、シルバービレッジ日野では、感染予防を徹底し、夏祭りを開催いたしました☆☆

夏祭りということで縁日をイメージしたくさんの屋台を準備しました!
輪投げ、射的、ヨーヨー釣り、あんず飴、クレープ、わたあめ、かき氷
やきとり、焼きそば、たこ焼き、稲荷ずし、スイカと盛り沢山(^^)/

午前から午後にかけてお好きな時間に、お好きな屋台に遊びにまわり、
楽しんでいただきました(*^^)v

writer 介護課 松田
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/