遊びり・ランチ「木曽路弁当」

2020年8月30日(日) | シルバービレッジ日野

残念ながら、新型コロナウイルスが収束をせず外出は見合わせております。
しかし、皆様に少しでも楽しんでいただきたいと思い、8月21日(金)リハビリ室にて昼食会を行いました♪
今回のメニューは「しゃぶしゃぶ木曽路」のお弁当です♪
木曽路のお弁当は初めてでしたが、皆様美味しいと好評でした!
「おかずが少しずつ入っているから、色んな種類が楽しめていいわね」
「やはり木曽路は味付けが良いわね」
「見た目が可愛いし、目でも楽しめるね」
等々、色んなお声をいただきました。
今後も新しい企画を考えて、皆様に楽しんでいただければと思います!

writer 遊びりテーション課 中村 ちはる
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/