遊びり・コグニサイズ

2020年8月31日(月) | シルバービレッジ日野

8月29日(土)
日野1階ホールにて、コグニサイズを行いました。
4回目となりましたが、今回も多くの方に参加していただきました。
今回は歌いながら行えるコグニサイズを沢山用意し、
歌詞の中の“かきくけこ”のタイミングで手を叩くなど様々な内容のものに挑戦していただきました。
「皆で歌うと楽しいですね」「でも叩くのが遅れちゃいます」「思ったより難しい」と最初は難しいと思いますが、
繰り返し行っていると皆様がどんどん上手になっていくのが分かりました。
最後は恒例のラダーでステップ運動を行いましたが、
「やってみようかな」と初挑戦される方も多くとても盛り上がりました。

writer 遊びりテーション課 仲村 エドワルド
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/