敬老会

2020年9月15日(火) | シルバービレッジ八王子西





秋の気配を感じる9月14日
一足先に敬老会をお祝いさせて頂きました。
八王子西では、8名の方をお祝いし、わが施設では、
最高齢の方で98歳。あと2年で100歳とは思えない若さにびっくりでした。
紫と黄色のちゃんちゃんこが、とても鮮やかでした。
照れくさそうに笑みを浮かべながら、記念撮影♪
今回はコロナの影響で、お食事メインであった為、ホールの設営では、
坪庭を作り和の雰囲気を演出させて頂きました。
落ち着いた雰囲気の中で厳粛に長寿のお祝いが無事終了。
午後のおやつでは、和菓子と美味しいお茶を提供。
和やかな雰囲気の中、1日ゆっくりと職員と共に過ごして頂きました。

writer 介護課 青木 真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/