☆十五夜☆

2020年10月3日(土) | シルバービレッジ八王子西


10月1日(木曜日)本日は「十五夜」です。
ホールでは、うさぎと月見団子を飾り十五夜の雰囲気を演出させて頂きました。
昼食に、「月見うどん」を召し上がりました。
皆様、「うどんはやっぱり月見うどんよね♪」「とても美味しかった!」
と言われ、ほぼ完食!!
午後のおやつでは、「うさぎのお饅頭」と「おせんべい」を提供致しました。
皆様、「うさぎのお饅頭可愛い♡」「これもまた、美味しいね♪」と笑顔で言われていました。
夕食後に、ご入居者何人かでテラスに出て「お月見」をしました。
綺麗な満月を見られ、皆様、「わー、凄く綺麗!!」と喜んでいらっしゃいました。

writer 介護課 青木真人
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/