『遊びり・ラウンジランチ』

2020年10月16日(金) | シルバービレッジ八王子


10月9日(金)
本日初めての
「丼丸」の海鮮丼を召しあがって頂きました(*^^*)
沢山あるメニューの中からお好みの1品を選んで頂きました☆
「全部美味しそうで迷っちゃう」と中々決められなかった皆様でしたが、ほとんどの方が間食され、「美味しかったー!」と大好評でした♪♪
本日はご入居者から「ノンアルコールのビールが飲みたい」とお話があったのでご希望の方
に提供させて頂きました(^^)/
「やっぱり本物とは違うなあ」「でも美味しいわね」とご入居者同士で盛り上がっておられました(^^♪
その他の方は100%ジュースで乾杯( ^)o(^ )
ご参加、ありがとうございました!!
次回は「釜寅」の釜めしの予定です☆お楽しみに☆

writer 遊びりテーション課 島村美月
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.j