西東京リニューアル速報!!

2011年11月6日(日) | シルバービレッジ西東京

 

工事が始まり、そろそろ1ヶ月半が経とうとしております。
皆様方には、多大なご迷惑をお掛けしております。
先日10月27日に秋の身に運動会が行われました。
施設の中で、窓のなくなってしまっているホールから
思い切って外で開催しました。
工事から開放された、晴天の中元気に過ごされておりました。
また、現在はシートで建物全体が覆われ、なお大々的に進んで来ました。
日曜日の食事イベントも、天ぷらうどんや握り寿司は大好評に終わりました。
次回6日は炭焼きで秋刀魚や秋のお野菜を焼いて楽しみます。
なお、厨房の工事が今月中旬には終わる予定ですので、
工事前の美味しいお食事を毎日提供できるようになります。

工事完了までまだ1ヶ月ほど掛かります。
終了した際には、リニューアルオープン記念式典を予定しております。
ご家族の皆さんも是非ご参加いただきたいと思います。

Writer:田中 昇