「一泊旅行に行ってきました(^_-)-☆~1日目~」

2011年11月8日(火) | シルバービレッジ日野

    

11月1日お天気に大変恵まれ秋晴れの中、
うみほたるに立ち寄り → その後ホテル三日月
ゆっくりと温泉に浸かって頂くコースが1日目の内容でした♪
うみほたるでは、風もなく見渡す限り綺麗な海が広がっており
ご入居様と沢山写真を撮りましたよ☆(*^_^*)
ホテル到着後、お風呂に行ったらビックリ!!
室内のお風呂も展望風呂になっていて
丁度夕焼けが海に反射されキラキラと
輝いている景色を見ながらの入浴でした(^◇^)
夕食では美味しいご飯を食べつつ、カラオケ大会や
職員による出し物・バルーンアート(風船を使用した芸)も行われ、
皆様とても楽しく過ごされておりましたヽ(^o^)丿
ただ残念なのが・・・(p_-)
美味しいお食事の数々の写真を撮り損ねてしまった為
ご覧になっている皆様にお裾わけが出来ない事です・・・m(__)m

Writer:花野 亜紗子