「一泊旅行に行ってきました(^_-)-☆~2日目~」

2011年11月10日(木) | シルバービレッジ日野

   

11月2日お天気は晴れ時々曇りと
とても過ごしやすい陽気からのスタートでした♪
ホテル三日月を出発 → 久里浜港~フェリーに40分間乗車
~金谷港に到着 → 帰園の内容です(^-^)
チェックアウト時間を今回はゆっくりの設定をとっておりましたので
入居者様各々がゆったりと過ごされておりました。
お土産時間を設け、沢山の商品の中から
悩みながらお買物を楽しまれ、フェリーへ乗船!!
1階・2階・デッキとあり、それぞれに違う景色を
堪能しながら金谷港に到着をしました\(~o~)/

※デッキでは、カモメが沢山!!
 フェリーと並行してカモメが飛んでいたんです☆
 近くでカモメを見ていた入居者様・職員は
ビックリしていて、目が飛び出しそうでした(笑)

美味しい昼食も食べ終わり、シルバービレッジに帰園へ♪
無事、16時頃にシルバービレッジに帰ってまいりました(>_<) そして、またまた美味しかったお食事写真がなく申し訳ありません。(;~;) Writer:花野 亜紗子