2番バッター荒井クン!

2010年2月25日(木) | こちら在宅福祉部です!

こんにちは初めまして!
シルバービレッジ在宅福祉部に来てもうじきまる3年を迎えます
荒井雄司(あらいゆうじ)です。

自己紹介を兼まして趣味の方を簡単に。
中学校からやっているのですが、バスケットボールを少々。
上手くはないのですが長いこと続けてきています。

あとはヒゲの生えたマスターの居るカフェでコーヒーを飲む事ですね。
難しい顔をしながら淹れてくれる一杯を頂くのが至福の時なのです。
コーヒーに関しては自分で豆を挽いて淹れたりもしているんです。
最近は在宅福祉部のなかで「もうすぐ腹が出てきてオジサン体型になるだから」と
脅かされ、慌てて腹筋を始めました(汗)
こんなビビり症気味の荒井ですが今後もよろしくお願いします。

Writer:荒井 雄司