2連勝

2012年6月7日(木) | シルバービレッジ野球部ニュース!

皆さん、6月1日に早朝野球第5戦がありました。
結果は、めでたく勝利し2連勝を飾りました。久々の連勝で意気上がるところですが・・・。
実は、不戦勝だったのです。
相手チームが9人集まらず、試合成立できず。
我がチームの勝ちとなりました。

皆さん、前日も夜まで仕事をされて、次の日は早朝野球。
野球が終われば、そのまま仕事に行かれてる方もいます。
たまに寝坊してしまう方もいるわけです。
(前日飲みすぎて起きられない方も・・・。)

早朝野球はかなりハードなんです!
今回の勝利を素直に喜ぶことなく、明日は我が身と受け止めて気を引き締めていきたいです。
次の試合は6月7日です。