「創作レクリエーションの作品」

2012年9月25日(火) | シルバービレッジ日野

9月初旬には完成していたのですが・・・。
ご紹介が遅れてしまいました(>_<) 作品が交換になる前に皆様にご紹介をさせて頂きたいと思います。 週に2~3回行われる創作レクリエーション。 今回の作品はこちらです♪ 紙のお花を通常の大きさより半分ぐらいの大きさでお花を作ってあります。 作業を見ていても、手先が細かい作業でした。 そして、ススキに見立てた草木は・・・雑草です。 近所で刈ってきたねこじゃらしです(^◇^) 少しの工夫でこんな素敵な作品が出来上がりました。 次回も何が出来るのか、只今製作中な皆様でした♪ Writer:花野 亜紗子