「5月21日 日野10周年記念パーティー 午後の部」

2013年5月31日(金) | シルバービレッジ日野

 

午前中に司会を務めた青木からバトンタッチをし、
午後はヘルパー長の奥本が務めスタートしました!!

まずは10周年のお祝いとして、くすだま割りを行い、
職員にて用意をしていた風船を天井より降らせて、午後の部開演です(^◇^)
(その後、ご入居者様へ風船をお配りしました。その風船をペンライトの様に持ちながら、
職員による余興の応援をして下さっていました(笑)(^○^))

職員の余興が始まり、
白鳥の湖、プリマ 介護部 池上がトップバッターを務めました。
皆様より、「綺麗~」とのお褒めの言葉を頂いた池上。
記念パーティーの準備の傍ら、一生懸命踊りを覚えてジャンプをしている姿を何度か目撃!!
無事、本番で成功をしたようです。(p_-)

続きまして、介護部の男性陣による同じくバレエが始まりましたヽ(^o^)丿
皆様の大きな笑い声が一声にホールに響きました♪
でもそれは最初だけで、一生懸命に踊っている4人の姿を見て、後半では皆様真剣に見ていらっしゃいました。
この踊りは大変ハードで、男性4人は汗を沢山、沢山かきながら練習を頑張っていました。
前日のリハーサル時も、不安で一杯の声を聞いていましたが、本番では大成功を収めたようです。
奥本より、それぞれ4人が誰だか分からない方もいるのでは?
との配慮で、自己紹介を行い又大きな笑いをとっていました。

Writer: 花野 亜紗子