本日の料理教室

2013年9月25日(水) | シルバービレッジ日野

   
本日のメニューは、☆サンドイッチとミネストローネ★です。

まずはスープの材料をカット!!
皆様、手慣れた手つきでささっと切り、ホットプレートで炒めます。
最初は、チャーハンの香りでしたがローリエを入れたとたん!!
香草の良い香りがホール中に充満(*^_^*)
あまりにも美味しい香りでお腹が鳴りそうです(笑)

スープが出来るまで、今度はサンドイッチ作り。
各テーブルでパンのカット方法や具材の作り方が異なり、見ていておもしろかったです。
卵を黄身と白身で分けて細かくしていたり、卵がブツ切りでボリュームのある卵サンドが完成していたり、
ツナには多めのマヨネーズを加えるテーブルなどなど。
味見もさせて頂いて、写真係の私ですが参加をさせて頂いている気分になりました。

美味しい昼食が皆様、完成しましたよ。

花野 亜紗子