-食事会(おそば)-

2014年8月31日(日) | シルバービレッジ八王子


-食事会(おそば)-
8月18日(月)に夕焼け小焼けの里にある『お食事処 いろりばた』に行き、
昼食におそばを召し上がって頂きました◎
天気も良かったので、川がキラキラ光っている様に見えて
「涼しげできれいね。」とおっしゃっていました(*^_^*)
お店の中は天井が高く和のイメージ。
窓の外には原っぱがあり、水車が回っていました♫
そんな雰囲気の中で食べたおそばは・・・
「香りも良くてコシがあっておいしい!!」
と皆様喜ばれておりました♡
アツアツサクサクの天ぷらにもご満悦のご様子でした♡
食後にはアイスやコーヒーを召し上がって頂きました^m^

遊びり☆佐々木