『遊びり・おやつクラブ』

6月18日(木)
今回はアカメルの『あじさいゼリー』をご用意しました(^^)/ 抹茶ゼリーの上に生クリームなどで紫陽花の色を表現されています。机の上には、てるてる坊主と傘を飾りました。皆様、「美味しいね!」と笑顔で召し上がられていました(^^)/
次回は『カットフルーツ』の予定です。
writer 遊びりテーション課 猪俣 雄大
Facebookはこちら⇒https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/
施設のイベントレポートや
最新情報をご紹介しています。

6月18日(木)
今回はアカメルの『あじさいゼリー』をご用意しました(^^)/ 抹茶ゼリーの上に生クリームなどで紫陽花の色を表現されています。机の上には、てるてる坊主と傘を飾りました。皆様、「美味しいね!」と笑顔で召し上がられていました(^^)/
次回は『カットフルーツ』の予定です。
writer 遊びりテーション課 猪俣 雄大
Facebookはこちら⇒https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/