茶話会
6月の茶話会は、さくらんぼやブルーベリー、チョコレート、はちみつ等を使ったスイーツです。
チョコレートのクリームがちょっと分離してしまいましたが、「何か違うの?美味しいわよ。」と仰っていただけてホッとしました。
根っこまでカラカラになって、「枯れてしまった。」とあきらめていたプランター栽培のミントを、職員のOさんが救ってくれて、今回のスイーツに添える事が出来ました。
大げさかもしれませんが、愛情を持って育てる事の大切さ、生命の尊さを学んだ気がします!
writer 介護部 新田 紀子
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/
