おでん三昧ほくほくで美味しいです。

2015年1月24日(土) | シルバービレッジ八王子西

 
 1/22 冬の醍醐味、おでんの提供をしました。
通常ですと、おひとり分づつ器でのご提供ですが
おでん屋さんやコンビニエンスストアの様なおでん鍋で
お好きな種を選んでいただきました。
出来立てのアツアツを、好きな物だけ食べられる。
ごく当たり前の食事ではありますが、これが喜ばれるんです。
器に盛り付けただけでも冷めやすくなりますから、鍋から目の前で直接。
舌でも、鼻でも、目でもワクワクしますよね。

大根、はんぺん、ちくわぶ、生揚げ、たまご、さつま揚げ、がんも
7種類の中から選んでいただきますが、無い物を選ばれるんですよね~

『こんにゃくは無いの? 竹輪は? 巾着無いの?・・・』

はい、次回には準備させて頂きますね!
皆様1.5人前ほど召し上がりました(^^)

writer: 田中