食事会

2017年6月1日(木) | シルバービレッジ八王子

5月24日(水)外出レクリエーションで
羽村動物公園へお弁当ランチに行ってきました!!
天候は曇りでしたが、丁度いい気候でした♪

到着後、緑がいっぱいで良い所だね~!!
と喜んでいただけ嬉しく思いました(*^_^*)
皆さまとお弁当を召しあがった後は、園内を散策!
動物を見るとニッコリ(^^♪
寝ている動物を起こそうとしたり…
この動物初めてみたわ~!と、
笑顔が沢山見られました♡

少し長い距離でしたが、
園内を一周歩くパワーに職員も驚きました!
「運動後の、珈琲はうまい!!」
「疲れたけど、楽しかった!!」と色んな声を頂き、
思い出がまた一つ出来ました(*^。^*)☆

writer 遊びりテーション課 富山 絵里
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/