クリスマス会☆

2019年12月31日(火) | シルバービレッジ日野

12月24日(火)クリスマスイブに
クリスマス会を行いました(#^^#)
開会の挨拶、乾杯を終えた後、ローストチキンやグラタン、プロシェットなど
クリスマスムード満点のスペシャルランチを召し上がっていただきました♪
美味しい昼食のおともには、毎年恒例、
職員によるハンドベルのクリスマスメドレーを楽しんでいただきました(^^)/
お楽しみのデザートはミニバニラパフェ!
サンタとトナカイに扮した職員がお配りしました。
「かわいい!」「サンタさんだ!」と、皆様大変喜んでいただけました♪

午後は、職員による劇「マッチ売りの少女」……ではなく
「マッチ売りの”元”少女チカ」をお送りいたしました。
ツリーや雪だるまに扮した職員も登場し、劇の最後には演者勢ぞろいのダンスで会場を盛り上げました。
「あ!気づかなかった!〇〇さんだったのね」と演者を見て皆様も大笑い。
今年も皆様の笑顔に満ちた素敵なクリスマスとなりました。

writer 事務部 松田 朋枝
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/