業務部樋口の園芸日誌クリスマスイルミネーション編

2020年11月24日(火) | シルバービレッジ日野東館

11月18日(水)
新型コロナウィルスの感染防止のため、
外出を制限されておられるご入居者が季節の草花を楽しんで頂ける様、
日々手入れをしているプランターが並ぶ1階のテラスと網状のフェンスに、
今年もクリスマスのイルミネーションの飾り付けを致しました。
3階のベランダから吊るしたツリー状のLEDライトをメインに、
ご入居や職員、また、地域の皆様の、
このイルミネーションの光で照らされる笑顔を
思い浮かべながら飾り付けを致しました。
日中は小春日和のとても暖かい日で過ごしやすく、
作業は捗りましたが、やっぱり、粉雪の舞い散る、
冷たい空気の中のイルミネーションの光が待ち遠しいなあと思いました。

writer 業務部 樋口 智之
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/