父の日

2021年6月23日(水) | シルバービレッジ八王子西

  
  
投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。
20日に父の日を行いました。皆様の日頃の行いが良いのか、梅雨の時期では
ありましたが、空は晴天!!
大きくてきれいな花束と共に、男性のご入居者はテラスのベンチにて
撮影会を行いました!
お昼ご飯には厨房さんの、手作りハンバーガーを提供して頂き
おやつには、「メルヘン」のフルーツサンドを召し上がって頂きました。
普段召し上がる機会が少ないものなので皆様とても喜んでおり、
特にフルーツサンドは見た目も豪華で、ボリュームたっぷりだったのですが、
皆様あっという間に完食!!
美味しいものを食べると自然と笑顔が溢れ、こちらまで幸せな時間を
過ごさせていただきました!
こんな時期なので、満足にご家族に会えない方が多いと思います。
特別な日だけではなく、日々の感謝がとても大切だと改めて
感じさせてくれた一日となりました!!

writer 介護課 久我 聖流
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/