Happy Halloween!

2021年10月31日(日) | シルバービレッジ日野

10月30日
ハッピーハロウィン🎃
ハロウィンマスクで感染対策をしっかりと行い、ハロウィンパーティーの始まりです!
まずは、
「かぼちゃでチャチャチャ」
「チキチキキャンディゲーム」
と銘打ちゲーム開始!

どのかぼちゃが1番重いかな⁈
オレンジキャンディはどのカゴに入れるんだっけ?
黒キャンディはお化けのカゴね💦
などの声が飛び交い、皆さま一生懸命、楽しくゲームに参加されハロウィンを楽しまれました♫

ゲームの後は勿論、お待ち兼ねのおやつ✨
ハロウィンらしいマカロンとチョコレートを、香り高い紅茶と共に召し上がっていただきました!

職員による仮装もユニークで、お年を召したディズニーキャラクターからスターウォーズまでと、
非日常を味わっていただけたハロウィンパーティとなりました!

writer 介護課 堤谷
Facebookはこちら⇒
https://www.facebook.com/silvervillage.co.jp/