今季初勝利

2012年5月29日(火) | シルバービレッジ野球部ニュース!
皆さん、
5月25日の試合で今季初勝利を飾りました!!
対戦相手は、オープン戦で負けているエイトプリンス。
ただし、仕事の関係で主力が欠席の相手チーム。
(これも早朝野球らしい出来事です。)
いい巡り会わせで臨んだ試合。
初回に4番島村選手の2ランホームラン!!
今季第2号の素晴らしい打球でした。彼はこの試合3安打5打点の大活躍!
さすがチームの大黒柱です。
投げては、エース樺澤投手が7回完投の力投。
久々の勝利投手の喜びを手にしました!
私が監督になって3年目。彼の勝利は初めてです。
ということは4年ぶりの勝利。おめでとうございます!
そうそう、試合結果は9対5でした。最後はヒヤヒヤしましたが、何とか勝ちました。
シルバービレッジ中央のご入居様で、このブログを楽しみにしていらっしゃる方がいます。
いつも、「今回は残念だったね。」と慰められていましたが、やっといい報告ができます!
「勝ちましたよ~!!」
またいい報告ができるように頑張ります。
皆さん、応援よろしくお願いします。
写真は、ナイスバッティングの島村選手とナイスピッチングの樺澤投手です。

皆さん、5月25日の試合で今季初勝利を飾りました!! 対戦相手は、オープン戦で負けているエイトプリンス。ただし、仕事の関係で主力が欠席の相手チーム。(これも早朝野球らしい出来事です。)いい巡り会わせで臨んだ試合。初回に4番島村選手の2ランホームラン!!今季第2号の素晴らしい打球でした。彼はこの試合3安打5打点の大活躍!さすがチームの大黒柱です。投げては、エース樺澤投手が7回完投の力投。久々の勝利投手の喜びを手にしました!私が監督になって3年目。彼の勝利は初めてです。ということは4年ぶりの勝利。おめでとうございます!そうそう、試合結果は9対5でした。最後はヒヤヒヤしましたが、何とか勝ちました。 シルバービレッジ中央のご入居様で、このブログを楽しみにしていらっしゃる方がいます。いつも、「今回は残念だったね。」と慰められていましたが、やっといい報告ができます! 「勝ちましたよ~!!」 またいい報告ができるように頑張ります。皆さん、応援よろしくお願いします。 写真は、ナイスバッティングの島村選手とナイスピッチングの樺澤投手です。