子ども神輿☆

2012年9月19日(水) | シルバービレッジ日野

  
ワッショイ♪ワッショイ♪子ども神輿☆

今日は八坂神社の秋祭りで、子ども神輿がシルバービレッジに来て下さいました!

お昼ごろかなりの勢いで雨が降っており、中止かな・・・と心配しておりました。しかし!3時頃よりお日様がでてきて、その後子ども神輿が「ワッショイ!ワッショイ!」と元気よく来てくれました。お神輿を担ぐ子たちとひく子たちが大勢来て下さいました。
飲み物の差し入れを用意していましたので、入居者の皆様にもお手伝いいただき子どもたちに配りました。

今月は秋祭りが色々な地域で開催されてるようです。私もどこかの秋祭りに参加してみたいと思っています☆
Writer:青木みゆき