ー はちとく ケアマネ部会開催! ー

2015年5月21日(木) | シルバービレッジ八王子


ー はちとく ケアマネ部会開催! ー

平成27年5月19日(火)にジョイステージ八王子様にて、

八王子特定施設連絡会(通称:はちとく会)の施設ケアマネさんを対象とした

「はちとく会 ケアマネ部会」を開催致しました。

当日は、15事業所のケアマネさん、総勢22名の方たちが集まって戴き、

現状の意見交換を行いました。いやーやっぱりケアマネさんて大変なんですねー、

と改めて感じさせられました。またこの日は、当会会長の秋山会長(カーロガーデン大塚様)と

市の高齢者いきいき課様から、福島主査様、谷山主査様もいらっしゃっいました。

お忙しい中有難うございました。

ちなみに、当法人からも、新村係長、野崎主任(以上、八王子)と井上係長(八王子西)が出席しております。

尚、ケアマネ部会の部会長として、ウェルハイム八王子様の北井さんが就任されました。

writer: 高水 直人